ジャイアントパンダ
双子パンダの隆浜(リュウヒン)と
秋浜(シュウヒン)です。
そんなとこでふざけたら危ないよ〜。
な〜んて木のぼりは得意なふたり。
かわいいですね〜。 笹を食べています。 本物のたれパンダ!
おとうさんの永明(エイメイ)。 パンダバックヤードツアーに参加しま
した。
普段入れない飼育室に入ってパンダに
大接近できます。
今日の担当は良浜(ラウヒン)。
にんじんを貰っています。
なかはフラッシュ禁止なのでちょっと
画像が暗いです。
ラウちゃんひさしぶり〜
会いたかったよ〜
画像修正してこんなかんじ。 一緒に撮ってもらったけど、
イマイチよくわからない…
パンダ舎から室内運動場へ移すときは
この動く檻をパンダ舎に接続します。
(むこうが室内運動場。)
海獣館
ペンギンです。 繁殖期でたまごを抱えているペンギン
がたくさんいました。
ホッキョククマです。
ちょうどおやつタイムでした。
水の中におやつを放り込んで
もらっています。
立ち泳ぎも上手です。
ガラス越しとはいえ大接近の
ホッキョククマはとても大きかったです。
寒くないのかな〜?(笑) 思いっきり食いついて見ている
かあさんでした。
実は今回の旅行はとうさんとかあさんの
結婚10周年の結婚記念日旅行でした。
ふたごのパンダが生まれてからず〜っと
来たかったアドベンチャーワールドに
やっと連れてきてもらうことができて
かあさんはとってもしあわせで〜す♪
パンダバックヤードツアーに参加したら
もらえるキーフォルダーです。
ショップで買ったぬいぐるみ。
ふたごを抱っこした梅梅(メイメイ)
おかあさんです。

NEXT