鳥居前駅。
ここからケーブルに乗ります。
駅の構内。
気分はすでに遊園地。
ねこのデザイン、ミケ号です。
これに乗って行きま〜す♪
山上に近くなるに連れて勾配が急になります。
宝山寺駅で乗り換えます。
宝山寺〜山上駅までは
ケーブルの本数が少ないので
30分くらい待ちました。
ケーブルについての展示が
あって時間つぶしになりました。
ふむふむ…。
ここからはこのスィート号で行きます。
ケーキのデザインなんですよ。
遊園地の乗り物ではありません…。
車内です。
かなり急な勾配です。
改札を出たらすぐ遊園地です。
入園は無料。
<ペットふれあいの森>は左手にあります。
ここは入園料が必要です。
うさぎのあかちゃんがお出迎えしてくれました♪
寝ていたフェレットも頭を
起こして挨拶してくれました。
ひつじ〜!
<愛する犬よ>
暖かい気持ちになります。
ふれあい広場です。
小型〜中型犬がいます。
シェットランド・シープ・ドッグ
見つけた!

ポメラニアン。
この子はずっとベンチに座っていました。
下りられないのかな…?
係りのひとがお散歩に連れ出そうとして1頭が脱走してしまいました。
みんなが吠えだして大騒ぎ!
いろんな犬種が一緒にされていますが、みんななかよくしていました。
秋田犬。
バンダナしてもらってる♪
2003年5月30日生駒山上遊園地にある<ペットふれあいの森>にわんこ達に会いに
行ってきました。ケーブルカーに5年ぶりに乗りましたよ!

平日でイベントがお休みだったのは残念でしたが、ふれあい広場でゆっくりわんちゃんたちと遊ぶことができました。お掃除も行き届いていて思っていたより臭いもなく、わんちゃんたちも元気で明るい子ばかりでした。