ミニぶたもいました♪
近くまで寄ってきてくれます。
<えさを与えないでください。>
って書いてあるの。

レンタルお散歩を待っているわんこたち。
ここは中型犬〜大型犬でした。
ねこやうさぎはハウスの中で
お待ちしておりま〜す!
やぎ。
デジカメのストラップを
かじられた〜!(^-^;;


(ちょっと嬉しかった…)
こやぎもいました。
えさのバケツが空だよ〜!
もっとくれ〜!
ドッグレースやアジリティのショーが
ここで行われます。
今日は平日なのでお休みでした。
帰りにおみやげコーナーで
マグカップとステッカーを買いました。
あんまり品数はなかったですが
かわいいグッズが見つけられて
よかった♪
またまたケーブルカー。
帰りはこれに乗りました。
ドレミ号。
乗車券です。
よく見るとケーブルカーの模様で、
かわいかったです。
宝山寺からはブルで戻りました。
やった〜!
全車両制覇!


なんかケーブルカーのレポートみたいになっちゃいましたね!