12/1 怜音ちゃん&優音くん 12/1 ハーレーくんのあかちゃん 12/2 ひまわりちゃん
12/2 ハーレーくんのあかちゃん 12/3 くるみちゃん 12/5 紋次郎くん
12/5 しんのすけくん 12/6 (Erikaさん) 12/6 名古屋駅のイルミネーション(ぱんママ)
12/7 ひまわりちゃん 12/7 ハーレーくんのあかちゃん 12/8 紋次郎くん
12/9 きんきんちゃん 12/10 クリスマスぽん(かおりさん) 12/10 昨年のクリスマスぽん
12/10 ポンタくん 12/13 わんこグッズ(チップのママさん) 12/14 くるみちゃんのアイコン
12/15 くるみちゃん 12/15 優太くん 12/16 騎士くん
12/16 ひまわりちゃん 12/16 紋次郎くん 12/17 わんこグッズ(バンビさん)
12/17 ピンクぽめちゃん(バンビさん) 12/19 ハーレーくんのあかちゃん 12/19 紋次郎くん
12/20 ちょびくんのアイコン
12/20 ミルキーちゃん 12/21 きんきんちゃん
12/21 紋次郎くん 12/21 優太くん
12/22 優太くん
12/22 美優ちゃん 12/23 怜音ちゃん&優音くん 12/23 ぽめのワッペン(かおりさん)
12/25 こてつくん 12/23 怜音ちゃん&優音くん 12/26 ポンタくん
12/27 紋次郎くん 12/28 しんのすけくん 12/31 ラウハイちゃん
2003年12月