8/2 くるみちゃん&しんのすけくん 8/3 優太くん 8/4 玲音ちゃん&優音くん
8/4 ラブちゃん&ハッピーちゃん 8/4 SPCオフ会(チップのママ) 8/5 ポンタくん
8/5 ポポくん
8/5 ポメラニアンの置物 (ぷ〜ずママ) 8/5 ルナちゃん
8/6 きんきんちゃん 8/7 こてつくん 8/8 ミルキーちゃん
8/8 ハニーちゃん&カイくん 8/6 ステッカー (KAKOさん) 8/6 ステッカー (KAKOさん)
8/8 ルナちゃん&レイアさん 8/9 優太くん 8/9 きんきんちゃん
8/10 ひまわりちゃん 8/10 ビビちゃん&ルゥちゃん 8/11 ひまわりちゃん
8/11 紋次郎くん 8/13 ちょびくん 8/17 優太くん
8/21 イブちゃん&奈央ちゃん
8/17 ラガールカード (masumiさん) 8/18 紋次郎くん
8/22 ちょびくん 8/23 迷子のカミュちゃん 8/24  きんきんちゃん
8/25 くりんちゃん 8/25 健太 (ひなほさん) 8/26 お泊りオフの様子 (かおりさん)
8/27 くりんちゃん
8/26 ダンボさん 8/27 シェルティ&ポメのマグネット(チップのママ)
8/27 ポンタくん 8/28 健太(みえさん) 8/28 ポンタくん
8/28 カウプレ(himeさん) 8/29 くるみちゃん 8/30 紋次郎くん&ポメの置物
2003年8月